講談社のウェブマガジン「mi-mollet(ミモレ)」のポッドキャスト番組『午後3時、おやつ、ときどきお洒落 powered by mi-mollet』が配信開始されました。

引用元:講談社ウェブマガジン mi-mollet(ミモレ)が新ポッドキャスト番組を配信開始!テーマは「おやつ」と「お洒落」Ⓒ須藤敬一/講談社
テーマは「おやつ」と「お洒落」
『午後3時、おやつ、ときどきお洒落 powered by mi-mollet』は、講談社の女性向けウェブマガジン「mi-mollet(ミモレ)」のポッドキャスト番組です。MCはmi-molletの人気ブロガー山根亜希子氏が務め、「mi-mollet」の人気記事のほか、ファッションや美容、ライフスタイルについて発信します。
山根氏が「mi-molletおやつアワード」の選考委員長も務めていることにちなみ、新エピソードの配信は毎週金曜15時のおやつの時間に行われます。
『午後3時、おやつ、ときどきお洒落 powered by mi-mollet』は、Spotify、Apple Podcast、Amazon Musicなど各種ポッドキャストアプリで配信されています。
ブランデッドポッドキャストとは
ブランデッドポッドキャストは、企業やブランドがマーケティング戦略の一環として制作・提供する音声コンテンツです。これらのポッドキャストは、製品やサービスの宣伝に直接的に焦点を当てるのではなく、リスナーに価値を提供するエンターテインメントや教育的な内容を通じて、ブランドの認知度を高めたり、顧客との関係を深めたりすることを目的としています。
参照元:講談社ウェブマガジン mi-mollet(ミモレ)が新ポッドキャスト番組を配信開始!テーマは「おやつ」と「お洒落」
女性向けブランデッドポッドキャストがどんどん増えている印象。