フェリシモのオウンドメディアがポッドキャスト番組『もしもし、このごろどうですか?』を配信開始

フェリシモが展開するライフスタイルメディア「このごろ™」が、ポッドキャスト番組『もしもし、このごろどうですか?』を配信開始しました。

フェリシモのオウンドメディアがポッドキャスト番組『もしもし、このごろどうですか?』を配信開始

引用元:20代の社会人に寄り添うライフスタイルメディア『このごろ™』から等身大の日常を語り合うポッドキャスト「もしもし、このごろどうですか?」配信スタート

等身大の「このごろ」を発信

「このごろ™」は、20代の社会人に向けた情報を、同世代の目線で発信しているメディアです。このたび開始されたポッドキャスト番組は、20代の編集部員3名が、同世代からのお便りをもとに長電話のようにゆるく語り合うのが特徴で、仕事の悩みや趣味、恋愛、友人関係など若手社会人ならではの悩みについてトークする内容となっています。

『もしもし、このごろどうですか?』は5月7日に配信開始され、月2回更新でSpotifyやApple Podcastなどのポッドキャスト聴取プラットフォームで聴くことができます。

ブランデッドポッドキャストとは

ブランデッドポッドキャストは、企業やブランドがマーケティング戦略の一環として制作・提供する音声コンテンツです。これらのポッドキャストは、製品やサービスの宣伝に直接的に焦点を当てるのではなく、リスナーに価値を提供するエンターテインメントや教育的な内容を通じて、ブランドの認知度を高めたり、顧客との関係を深めたりすることを目的としています。

参照元:20代の社会人に寄り添うライフスタイルメディア『このごろ™』から等身大の日常を語り合うポッドキャスト「もしもし、このごろどうですか?」配信スタート

AMI(エイミー)

「もしもし」って最近言わないな〜。