WEEKLY PICKUP!!
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古着思考 ~古着好きの, 古着好きによる, 古着好きのためのRADIO - 是永幸亮
「古着」について様々な視点から発信しているポッドキャスト。スウェットを例に古着の魅力が分解・解説されている「#4 ネクストビンテージとは...??」は、古着に興味を持ち始めたあなたにおすすめ。
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郷土芸能かしましラジオ - 郷土芸能かしましラジオ
郷土芸能の有識者へのインタビューが通じて知識理解を深めるポッドキャスト。郷土芸能について全く知らなくても、その魅力が分かるやさしい構成なのでスキマ時間のインプットに最適。
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福田さん!どうしてKATANAに乗らないの!? - J-WAVE
バイク好き芸人・チュートリアル福田が、スズキが製造する名車「KATANA」の魅力について、KATANAユーザーやスズキの社員と語り合うポッドキャスト。
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Adobe Experience Cloud ポッドキャスト - アドビ株式会社
デジタルマーケティングの第一線で活躍するゲストを迎え、顧客体験のあり方を考える対談シリーズ『Marketer’s Talk』。ゲストが語るリアルな課題や日々の気づきを通じて、顧客体験管理への理解を深める"マーケター同士のオフ会トーク"ポッドキャスト。
The YouTube Power Hour Podcast - Erika Vieira
The YouTube Power Hour Podcast, hosted by Erika Vieira, is dedicated to sharing the journeys of today's most popular beauty, fashion fitness and lifestyle YouTube creators and uncovering their secrets to YouTube success. The YouTube Power Hour Podcast is the first weekly interview series dedicated to revealing the keys to success on YouTube as well as providing an insider look into the lives of professional YouTubers. This top-rated iTunes podcast is dedicated to female YouTube content creators and has featured over 150 of the most popular and successful YouTube creators. The YouTube Power Hour Podcast is the #1 spot for any woman looking to start or grow their YouTube channel. In addition to interviews with YouTube creators, the show also features conversations with industry elites such as talent and business managers, online marketers, business professionals and entrepreneurs all sharing their business and growth tips for YouTube content creators.
1週間以内に200位以内にランクインしたチャートのみが掲載されます。
ランキング200位未満の場合は201位として表示されます
配信者さんに聞く!
この番組の気になるあれこれ
「あのポッドキャスターはどんなマイクを使っている?」「ポッドキャストを始めたきっかけは?」「オススメのエピソードは?」など、
ポッドキャスターオススメのエピソードや愛用機材などご紹介!
Q: おもしろい音声広告の事例などあれば教えてください
A'sf -Pod- Radio - 足立 剛 <Adachi Tsuyoshi a.k.a. thin-p>
資生堂のラジオCM(特集ミニシリーズ全5回)を、その音楽担当ミュージシャンのライブ告知と絡めて、関係各所の特別許可を得て自身のPodcast内で用いま...
DiceKと深井の無益無限雑談ラジオ(無無ラジ) - 無無ラジ
僕達の番組をTwitterで広告打ったら、全くバズりませんでした。広告費2000円をドブに捨てました。
自分史ラジオ - ヤッシー
広告はまだ未導入です。
泥酔RADIO - 住吉泰地 Daichi Sumiyoshi
音声広告の事例…すみません持ち合わせていないので次回の宿題でよいですか?
「ぬるっと始まりましたね」言いがち