Webセミナー

「デジタル音声広告入門セミナー」
市場トレンドと活用方法を一挙紹介!

本ウェビナーは終了いたしました。

開催日:3月26日(金)

15:00~15:30

参加費:無料

使用ツール:Zoom

Member

イメージ 画像

株式会社オトナル
デマンドチーム マネージャー
高橋 哲之(たかはし てつし)

イメージ 画像

株式会社オトナル
デマンドチーム セールスプランナー
柴田 幸祐(しばた こうすけ)

イメージ 画像

株式会社オトナル
デマンドチーム セールスプランナー
中村 千春(なかむら ちはる)

申し込みはこちら

Seminar outlineセミナー概要

2021年度、大幅な市場拡大が見込まれる「デジタル音声広告」 の可能性について本Webinarでは余すところなくお伝え致します。
国内デジタル音声広告の今後の市場規模予測から国内外の最新トレンドと国内の音声広告出稿のイロハを一挙紹介!
Spotify音声広告やラジコオーディオアド、Apple PodcastsやAmazon Music、Google Podcastに広告配信可能なポッドキャスト広告、 そして注目のYoutube音声広告まで、ステイホームが主流となる中"直接ユーザの耳に届ける"手法で注目を浴びる「デジタル音声広告」 の実態を掴んで頂ければと思います。

柴田幸祐 イメージ

株式会社オトナル
デマンドチーム セールスプランナー
柴田 幸祐(しばた こうすけ)

"音声×アドテクカンパニー"株式会社オトナルのセールスプランナー。音声広告のプランニング設計と運用提案を担当。
前職では東証一部上場IT企業にてセールス・マーケティングに従事し、2019年からセールス領域でオトナルにジョイン。
社内でも最多のデジタル音声広告プランニング&出稿実績の経験を持ち、
「国内で音声広告を手がけた実績No.1のプランナー」を目指して日々、業界の垣根なく様々なクライアントへの提案を実施している。

Agendaアジェンダ

第一部
デジタル音声広告とは?〜市場規模とトレンド〜
第二部
デジタル音声広告の活用方法

特典Webinarに参加し、アンケートにご記入頂けた方にはスライド資料と動画データを追ってお送りさせて頂きます。

Contact申し込みフォーム

注意事項

※定員に達し次第終了となります。複数名でお申込みをいただいている場合はご調整させていただく場合がございます。
※プログラム内容は変更となる場合がございます。

お問い合わせ先

オトナルセミナー事務局:https://otonal.co.jp/contact