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3社共催セミナー「”消費者に選んでもらえるブランド” になるために必要なデジタルマーケティング戦略とは?」


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セミナー概要

 

企業や自治体、教育機関向けにソーシャルメディアの企画・構築から運用まで、幅広く行っている株式会社ガイアックスと、 インスタグラムキャンペーンCMS「CAMPiN」を提供するテテマーチ株式会社、 日本最大級のビール特化型メディア「ビール女子」を運営し、大手ビールメーカーや大手食品メーカーと多くの実績を有する、株式会社京橋ファクトリー の3社が、”消費者に選んでもらえるブランド” になるために必要なデジタルマーケティング戦略を、事例を交えながらご紹介いたします。

ガイアックスからは、「SNS活用戦略」「気をつけるべきこと」「自社でやるのかアウトソースするのか、そのメリット・デメリット」について。 テテマーチからは、【インスタグラムで話題】 が何故流行るのか?インスタグラム内のユーザー投稿の重要性と促進法について。 京橋ファクトリーからは、「ビール女子」から学ぶ、「コンテンツ戦略」「リアルイベントの活用方法」「ロイヤルユーザーのコミュニティ化」について。 それぞれ、”消費者に選んでもらえるブランド”になるためにはどうしたらいいのか、という視点から過去事例を交えて解説するセミナーになっております。

 

【第1部】 株式会社京橋ファクトリー

「ビール女子」から学ぶ、コンテンツ戦略、リアルイベントの活用方法、ロイヤルユーザーのコミュニティ化

1. ファンを増やすためのコンテンツ戦略とは?

2. オフライン施策「リアルイベント」の活用方法

3. ロイヤルユーザーを「コミュニティ化」するメリットと効果とは?

スピーカー:株式会社京橋ファクトリーCOO 前田裕司

 

【第2部】 テテマーチ株式会社

インスタグラムにおけるユーザー投稿の重要性と促進法について

1. 日本国内における現在のインスタグラムの利用状況

2. ユーザー投稿(UGC)の重要性とは?

3. どう消費者に投稿してもらうのか

スピーカー:テテマーチ株式会社ゼネラルマネージャー 松重秀平

 

【第3部】 株式会社ガイアックス

"消費者に選ばれるためのSNS活用方法”について

1. ターゲットや目的に応じたSNS活用戦略について

2. SNS運用で気をつけておくべき点とは?

3. 自社でやるのかアウトソースするのか、そのメリットデメリット

株式会社ガイアックス ソーシャルメディアラボ編集長 大久保亮祐

 

対象となる方

 

  • デジタルマーケティングを成功させたい!
  • コンテンツでブランドのファンを増やしたい!
  • オンライン施策とオフライン施策の連携について学びたい!
  • ファンコミュニティに興味がある!
  • Instagramをもっと活用したい!
  • Instagramを使って新規顧客の獲得を狙いたい!
  • SNSで消費者ともっとコミュニケーションが取りたい!
  • SNSで情報を拡散させたい!

 

 

注意点

お申し込み多数の場合には抽選の結果ご参加いただけない場合があります。
同業他社さまの参加はご遠慮いただく場合があります。
会場で名刺を2枚頂戴しますので、ご準備をお願いします。
申し込み締め切りは5/11とさせていただきます。

【個人情報利用規約】

株式会社京橋ファクトリー(以下「当社」といいます。)において取得する個人情報は、当社からのご案内・ご連絡、セミナーの参加登録、及び当社ならび株式会社ガイアックス・テテマーチ株式会社(以下「共催企業」といいます。)からの情報提供のために利用します。当社では本フォームから取得する個人情報を共催企業以外の第三者に提供することはありません。個人情報の開示等(利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止)及び苦情・相談につきましては、当社までお申し出ください。


開催日時2017年5月18日(木) 18:00〜21:30(17:30受付開始)
会場場所 〒102-0093 東京都千代田区平河町2-5-3 Nagatacho GRID 6F
費用2,000円
主催株式会社京橋ファクトリー 株式会社ガイアックス テテマーチ株式会社

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