日本最大級の女性特化型ビールメディア「ビール女子」(http://beergirl.net)を運営する弊社がこの度、インスタグラムキャンペーンCMS「CAMPiN」を提供するテテマーチ株式会社(http://tetemarche.co.jp)と共催で、女性をターゲットとしたマーケティングのノウハウ・事例を紹介するセミナーを3/28(木)に開催いたします!
セミナー概要
ビールが好きな女性をターゲットとして、大手ビールメーカーや大手食品メーカーとの実績を有する、ビール女子・アンバサダープロモーションの事例やノウハウ。
若い女性が多く使っているインスタグラムを使ったキャンペーンに精通するテテマーチによる、インスタグラムの効果的な活用ノウハウや事例。
女性のファンを増やすための施策について理解を深めることができるセミナーになっております。
【第1部】 ビール女子(株式会社京橋ファクトリー)
「アンバサダーでSNS投稿を増やしプロモーションに活かす」
1. アンバサダープロモーションとは
2. 女性とアンバサダープロモーションの相性
3. サッポロビール「空模様」の事例
スピーカー:八木 太亮
1985年生まれ、31歳。静岡出身。リコーグループにてtoB向けのITソリューションの営業を経験。退職後、独立。米クラウドファンディングkickstarterを活用してのプロダクト開発、ECサイト事業やウェブメディア事業立ち上げを経て2013年に2社目の起業となる京橋ファクトリーを設立。
【第2部】 テテマーチ株式会社
「インスタグラムを活用した女性マーケティング戦略」
1. 女性のインスタグラムの利用方法について
2. インスタグラム内のコミュニケーションについて
3. 消費者を巻き込むインスタグラム施策の事例紹介
スピーカー:松重 秀平
1985年生まれ、31歳。北海道出身。テテマーチ株式会社にて、インスタグラム運用支援システム「CAMPiN(キャンピン)」、大学生集団口コミサービス「P-conne(ピーコネ)」、旅人×Instagramの新しいプロモーション「Picruise(ピクルーズ)」、インスタグラム専門メディア「インスタアンテナ」を企画監修。その他、中小企業向けWEBコンサルタントとして、1000名以上の経営者とお会いし、様々な課題解決に取り組む。
セミナーの対象となる方
・マーケティングご担当者さま
・広報・PR担当者さま
・SNS運用担当者さま
・そのほか消費者とのコミュニケーションご担当者さま
こんな方にオススメ
・女性のファンを増やしたい!
・オンラインオフライン両軸でマーケティング施策を実行したい!
・アンバサダー施策をやってみたい
・インスタグラムを活用したい!
・インスタグラムを使って新規顧客の獲得を狙いたい!
開催要項
日時:2017年3月28日(火) 14:00〜16:00(13:30受付開始)
会場:〒103-0022 東京都中央区日本橋室町1-8-2
日本橋末廣ビル3階 Base “0” 日本橋
定員:20名
費用:無料
申し込み締め切り:3/21(火) 19:00
注意点
お申し込み〆切は3/21(火)19時とさせていただきます。
受付にてお名刺を2枚頂戴致しますので、当日ご用意ください。
お申し込み多数の場合には抽選の結果ご参加いただけない場合があります。
同業他社さまの参加はご遠慮いただく場合があります。
開催日時 | 2017年3月28日(火) 14:00〜16:00(13:30受付開始) 14:00 – 14:10 説明・ご挨拶 14:10 – 14:40 【第1部】 株式会社京橋ファクトリー 14:40 – 15:10 【第2部】 テテマーチ株式会社 15:10 – 15:40 対談 15:40 – 16:00 質疑応答 |
---|---|
会場 | 〒103-0022 東京都中央区日本橋室町1-8-2 日本橋末廣ビル3階 Base “0” 日本橋 |
費用 | 無料 | 主催 | 株式会社京橋ファクトリー, テテマーチ株式会社 |
備考 | 大手ビールメーカーや大手食品メーカーとの実績を有する「ビール女子」のアンバサダープロモーション事例やノウハウ。 インスタグラムキャンペーンに精通する「テテマーチ」による、インスタグラムの利用方法や若い女性たちのコミュニケーション方法についての事例やインスタ活用ノウハウをご紹介いたします。 女性のファンを増やすための施策について理解を深めることができるセミナーになっております。 |
お申し込みはこちら