「J-WAVEのSPECIAL PROGRAM」で、クライアントとコラボレーションしたラジオ番組の事例です。
クライアントのニーズに合わせ様々な番組が企画されています。特に、長時間の特別番組である「J-WAVE HOLIDAY SPECIAL」は、プロモーション効果が絶大だと好評です。
【CASE STUDY:例】
- ●クライアントの認知・拡散を目的とした『J-WAVE + FM802 HOLIDAY SPECIAL KYOTO GEIJUTSU DAIGAKU presents WHAT’S ART』
- ●キャンペーンとオンラインライブの認知・拡散を目的とした『J-WAVE SPECIAL SAPPORO BEER AT AGE 20,THE BEGINNING』
- ●若年層へのブランディングとリクルーティングを目的とした『J-WAVE HOLIDAY SPECIAL TDK presents THE FANG』
本資料はラジオ局の協力のもと、ダウンロードできるかたちでご提供しております。