新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の蔓延に伴う”コロナ禍”によって、消費者の日常生活が一変しました。
ステイホームや在宅ワークが増加し、余暇時間の過ごし方が変化したことによりメディアコンテンツへの接触時間の増加する一方、外出や移動時間に接触する屋外広告(OOH)や交通広告が減少するなど、消費者への最適な広告手法にも変化が起きています。
『StayHome Ads』は、ステイホーム・在宅ワーク環境の傾向のあるユーザーにターゲティングを行い、音声広告、動画広告、ディスプレイ広告の連携配信を行う広告配信パッケージです。
ステイホーム環境への”ステイホーム ターティング”配信に加え、自宅でテレワークを行うビジネス層向けの”在宅ワーク・ビジネス層ターゲティング”が可能です。