デジタル音声広告(オーディオアド)に接触したユーザーの「認知」「興味関心」「商品理解」「購買意向」を計測する広告配信セットプランです。
ブランドリフトとは、ブランディング広告に接触した広告接触者と非接触者の二つにセグメントに分けて、商品やサービス対する「認知〜購入」意向までの意識を比較して調査を行うことです。ブランドに対しての認知や理解など、ユーザーが広告接触によって生じた具体的な態度変容を計測し、音声広告の効果を検証できます。
デジタル音声広告(オーディオアド)に接触したユーザーの「認知」「興味関心」「商品理解」「購買意向」を計測する広告配信セットプランです。
ブランドリフトとは、ブランディング広告に接触した広告接触者と非接触者の二つにセグメントに分けて、商品やサービス対する「認知〜購入」意向までの意識を比較して調査を行うことです。ブランドに対しての認知や理解など、ユーザーが広告接触によって生じた具体的な態度変容を計測し、音声広告の効果を検証できます。