【媒体資料】radiko(ラジコ) オーディオアド/資料DL

恐れ入りますが、必須項目に漏れがあるようです。
チェックボックス、必須項目を全て埋めて、再度の送信を試みてください。

【媒体資料】radiko(ラジコ) オーディオアド
【媒体資料】radiko(ラジコ) オーディオアド

『radiko(ラジコ)オーディオアド』を通して、radikoが持つ全国各地の放送局から差し替え可能な広告枠を取得し、それぞれが持つ良質なコンテンツの間に広告を挿入する事ができます。

radikoでは、地上波ラジオの「番宣・局報枠」に置き換わる形で広告が配信されます。コンパニオンバナーも合わせて表示されるので音声をベースに、視覚的な訴求も可能です。

radikoオーディオアドと地上波ラジオCMの違い

  1. データを活用した精緻なターゲティング
  2. 効果計測による効果の可視化
  3. デジタル広告と連動した施策設計が可能

音声広告の良さを残しつつ、デジタル広告としての強みも活かすことができます。

媒体資料ではこんなことを紹介しています!

  • radikoとは
  • radikoユーザーの特徴
  • radikoオーディオアドの特徴
  • 効果計測について

※弊社はリセラーとして各媒体と契約しています。本資料は、広告主様や代理店様に関わらず、どなたでもダウンロードいただけます。