【媒体資料】radiko(ラジコ) オーディオアド/資料DL

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radiko(ラジコ)オーディオアドへの広告出稿を音声広告の制作から運用までワンストップでサポートします。radiko(ラジコ)の中の広告枠に、デジタル音声広告の配信+運用を行うサービスです。
radiko(ラジコ)オーディオアドのプランニングからプログラマティック広告運用までをワンストップ対応いたします。
音声広告はターゲティングと広告内の言葉の言い回し一つで認知訴求効果や反響率が変わるため、効果を最大化するデータに基づく最適な広告施策をご提案いたします。

・位置情報データや興味関心(インタレスト)データなどのサードパーティーデータをかけ合わせた音声広告をターゲティング配信。

・複数のターゲティングに合わせて音声広告クリエイティブを複数パターン出し分けて展開する、DCO(ダイナミック・クリエイティブ・オプティマイゼーション)アプローチによる広告展開が可能。

・リーチ/インプレッション、聴取完了率を始めブランドリフト(オプション)など、音声広告の効果を定量的にレポーティング可能。

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