【媒体資料】radiko(ラジコ) オーディオアド/資料DL

恐れ入りますが、必須項目に漏れがあるようです。
チェックボックス、必須項目を全て埋めて、再度の送信を試みてください。

radiko(ラジコ)オーディオアドへの広告出稿を音声広告の制作から運用までワンストップでサポートします。
広告の完全再生率95%以上のradiko(ラジコ)に流れる広告枠に、音声広告をプログラマティックに配信+運用するサービスです。
音声広告はターゲティングと広告内の言葉の言い回し一つで認知訴求効果や反響率が変わるため、効果を最大化するデータに基づく最適な広告施策をご提案いたします。

位置情報データ興味関心(インタレスト)データなどのサードパーティーデータをかけ合わせた音声広告をターゲティング配信。

・複数の配信セグメントに合わせて、音声広告クリエイティブを複数パターン出し分けて展開する、DCO(ダイナミック・クリエイティブ・オプティマイゼーション)アプローチによる広告展開が可能。

・リーチ/インプレッション、聴取完了率を始めブランドリフト調査(オプション)やCVトラッキングなど、音声広告の効果を定量的にレポーティング可能。

(radikoメディアガイド第4版より)