【媒体資料】stand.fm(スタンドエフエム)のプログラマティック音声広告/資料DL

stand.fm メディアガイド
stand.fmとは 日本最大級の音声配信プラットフォーム

音声配信プラットフォーム「stand.fm(スタンドエフエム)」内の広告枠をプログラマティック(運用型)買い付けのできる音声広告です。

広告買い付けシステムである各種DSP(Demand-Side Platform)から、ターゲティングやデータ連携による効果検証を実現する広告買い付けが可能となります。

■ターゲティングメニュー

「stand.fm」に登録しているユーザー情報などをもとに、以下の軸でターゲティング広告を配信することができます。

  • 年齢(18〜24歳、25〜34歳、35〜44歳、45〜54歳、55〜64歳、65歳〜)
  • 性別(女性、男性)
  • 位置情報(国、都道府県、市区町村)
  • 番組カテゴリー(エンタメ、スポーツ、ライフスタイル/生活、ビジネス、クリエイティブなど)