

音声配信プラットフォーム「stand.fm(スタンドエフエム)」内の広告枠をプログラマティック(運用型)買い付けのできる音声広告です。
広告買い付けシステムである各種DSP(Demand-Side Platform)から、ターゲティングやデータ連携による効果検証を実現する広告買い付けが可能となります。
■ターゲティングメニュー
「stand.fm」に登録しているユーザー情報などをもとに、以下の軸でターゲティング広告を配信することができます。
- 年齢(18〜24歳、25〜34歳、35〜44歳、45〜54歳、55〜64歳、65歳〜)
- 性別(女性、男性)
- 位置情報(国、都道府県、市区町村)
- 番組カテゴリー(エンタメ、スポーツ、ライフスタイル/生活、ビジネス、クリエイティブなど)