『伊東四朗 吉田照美 親父・熱愛』の番組提供を マーケティングの起点とする企画です。
ラジオCMだけでなく、デジタルオーディオアド(ラジコオーディオアド)でターゲットに広告配信、また、ブランドリフト調査も可能です。
リスナーに対する「外部メディアリマーケティング」も付帯可能で、 地上波ラジオの広がりとデジタル広告のターゲットリーチを合わせたパッケージプランです。
本資料はラジオ局の協力のもと、ダウンロードできるかたちでご提供しております。
『伊東四朗 吉田照美 親父・熱愛』の番組提供を マーケティングの起点とする企画です。
ラジオCMだけでなく、デジタルオーディオアド(ラジコオーディオアド)でターゲットに広告配信、また、ブランドリフト調査も可能です。
リスナーに対する「外部メディアリマーケティング」も付帯可能で、 地上波ラジオの広がりとデジタル広告のターゲットリーチを合わせたパッケージプランです。
本資料はラジオ局の協力のもと、ダウンロードできるかたちでご提供しております。