Webinar
ウェビナー
募集は締め切りました。
本ウェビナーは終了いたしました。
- 無料Webセミナー
【マーケティング担当者向け】音声プラットフォームとポッドキャストの違いとは?
ポッドキャスト市場調査2021年の徹底解説
セミナー概要
昨今、米国を中心に新しいデジタル広告として市場拡大を続ける「デジタル音声広告」。
マーケティング活用のための音声メディアとして「音声プラットフォーム」 及び「ポッドキャスト」が注目されています。
本ウェビナーでは、各種音声プラットフォームとポッドキャストの違いやそれぞれの特徴をわかりやすく活用事例も交えてわかりやすくお伝えします。
また、2022年2月に弊社と朝日新聞共同で実施・公開した調査「PODCAST REPORT IN JAPAN ポッドキャスト国内利用実態調査2021」から見る市場や国内ユーザーの傾向についても解説します。音声メディアのユーザーの実態を知りたい方にも、明日からポッドキャスト広告を始めたい方にも、濃密なセミナーをお届けします。
Speaker登壇者
-
登壇者
株式会社オトナル
代表取締役
八木 太亮(やぎ たいすけ) -
登壇者
株式会社オトナル
デマンドチーム セールスプランナー
柴田 幸祐(しばた こうすけ)
Programプログラム
- 第1部
- 音声プラットフォームとポッドキャストの違い(株式会社オトナル 柴田 幸祐)
- 第2部
- ポッドキャスト市場調査2021年の徹底解説(株式会社オトナル 八木 太亮)
- 第3部
- Q&A
セミナー詳細
開催日 | 2022/03/08(火) |
---|---|
開催時刻 | 13:00~14:00 |
開催方法 | Zoom |
定員 | 100名様 |
参加費 | 無料 |
注意事項 |
※定員に達し次第終了となります。複数名でお申込みをいただいている場合はご調整させていただく場合がございます。 |
Contact申し込みフォーム
お問い合わせ先
オトナルセミナー事務局:
https://otonal.co.jp/contact