Webinar

ウェビナー

本ウェビナーは終了いたしました。

  • 無料Webセミナー

【マーケティング担当者向け】街なかでの視聴×聴覚の広告体験を実現させる“DOOH✕音声広告”。
新たな消費者へのブランド認知施策とは?


セミナー概要

「デジタルサイネージ広告」は2024年には1022億円の市場規模まで成長すると予想されています。また一方、「デジタル音声広告」も2025年に420億円の億円の市場規模になると想定されており、このふたつはいずれも急成長が予想されている広告手法です。

この2つの手法を組み合わせると、外出先の屋外広告、移動中に耳元で流れる音声広告という「スマホのディスプレイを見ていない状態の消費者」に対する新たな広告体験を実現できます。いずれの広告もターゲティングや入札型の広告買い付け、広告接触の効果検証(メジャメント)など、デジタル広告ならではの特徴を駆使した活用が可能です。

本Webinarでは、DOOHとデジタル音声広告の概要および市場規模をはじめ、コロナ禍の中で新たな消費者へのブランド認知戦略をご紹介いたします。
明日からマーケティング戦略にDOOHと音声広告を活用したい方、DOOHと音声広告の活用方法を知りたい方にも有益なセミナーをお届けします。


Speaker登壇者

  • 登壇者

    柴田 幸祐(しばた こうすけ)

    株式会社オトナル
    デマンドチーム セールスプランナー
    柴田 幸祐(しばた こうすけ)

Programプログラム

第1部
街なかでの視聴×聴覚の広告体験を実現させる“DOOH✕音声広告”。新たな消費者へのブランド認知施策とは?

セミナー詳細

開催日 2022/05/18(水)
開催時刻 13:00~14:00
開催方法 Zoom
定員 100名様
参加費 無料
主催 株式会社オトナル
注意事項

※定員に達し次第終了となります。複数名でお申込みをいただいている場合はご調整させていただく場合がございます。
※プログラム内容は変更となる場合がございます。

特典

Webinarに参加し、アンケートにご記入頂けた方にはスライド資料と動画データを追ってお送りさせて頂きます。

Contact申し込みフォーム

お問い合わせ先

オトナルセミナー事務局:
https://otonal.co.jp/contact