News

ニュース

株式会社京橋ファクトリー、2017年6月28日(水)からの第3回 コンテンツマーケティングEXPOに出展

プレスリリース

株式会社京橋ファクトリー(本社:東京都中央区、代表:八木 太亮)は、2017年6月28日(水)から3日間行われる「第3回 コンテンツ マーケティング EXPO(コンテンツ東京2017 内)」に出展いたします。

日本最大級の女性特化型ビールメディア「ビール女子」(https://beergirl.net)をはじめ、毎日を楽しむ女性のための趣味さがしサイト「しゅみ女子」(http://shumigirl.net)など、女性ファンを増やすためのマーケティング支援サービスや商品を事例や効果をもとにご紹介いたします。

-株式会社京橋ファクトリー、2017年6月28日(水)からの第3回 コンテンツマーケティングEXPOに出展

オウンドメディアの構築や運用、フード関連のコンテンツ制作、キャラクターコンテンツ制作にご興味がある方に最適です。

なお、会場ではビール女子ならではの "居酒屋風” ブースでお待ちしておりますので、是非、お気軽にお立ち寄りください。また、今回の展示会で本邦初公開となるクチコミ収集サービスもありますので、お見逃しなく!

<出展概要>
【期間】2017年6月28日(水)~2017年6月30日(金)
【時間】 10:00~18:00 ※最終日のみ17:00終了
【会場】東京ビッグサイト
【当社ブース】東6ホール 小間番号 31-30
【主催】リード エグジビション ジャパン株式会社
【展示会WEBサイト】http://www.ct-mk.jp/

▼Webメディア「ビール女子」について
「ビール女子」( https://beergirl.net )は、ビール好きの女性のための情報サイトおよびコミュニティです。ビールの種類を5人の女子キャラクターで擬人化した『ビール女子キャラクターズ』ビールに合うおつまみレシピ『ビール女子 kitchen』、女性向けのビールのおいしいお店情報『おすすめ店舗』、ビールに関わる女性をインタビュー形式で紹介する『ビール女子インタビュー』など、女性がよりビールを楽しむためのコンテンツを通して、ビールの魅力をわ かりやすく、楽しく発信しています。また、よりおしゃれで楽しいビア・ライフを提案するため、ビア・ピクニックやビール女子座談会など、リアルの場でのイベントも行なっています。女性にとってよりビールが楽しくなるよう、コミュニティを通じてビア・ライフスタイルを提案いたします。

▼Webメディア「しゅみ女子」について
「しゅみ女子」( http://shumigirl.net )は、毎日を楽しむ女性のための趣味さがしサイトです。“趣味を持って、さらに豊かな人生を。”をコンセプトに毎日の中で「何か新しいものに出会いたい、始めたい!」と思っている女性に対して、自分に合った趣味をみつけて毎日がよりHappyになるライフスタイルをご提案します。


音声メディアへの出稿にご興味がある方はデジタル音声広告資料一覧をご覧ください。

デジタル音声広告についての
資料を無料ダウンロード

デジタル音声広告ではABテストやターゲティング
などデータドリブンな音の広告運用が可能です。

・spotifyオーディオアド運用
・デジタル音声広告の市場規模
などの資料を無料でご提供しています。