News

ニュース

2020/03/17

DIGIDAY[日本版]に代表・八木のインタビューが掲載されました。

プレスルーム

2020/03/05

当社のデジタル音声広告事業のアドバイザーに新谷哲也氏が就任しました。

プレスルーム

2020/03/04

オトナルとラジオNIKKEI、ポッドキャスト番組でのデジタル音声広告の販売を開始。 配信日時や位置情報のターゲティングができるオーディオアドの広告枠購入が可能に。

プレスルーム

2020/03/03

海外マーケティングの「LIFE PEPPER」、Spotify音声&動画広告を開始。英語圏3カ国と香港、台湾に配信可能

プレスルーム

2020/02/26

オトナルとニッポン放送、デジタル音声広告として『オールナイトニッポン』シリーズのポッドキャストオーディオアドを販売開始。

プレスルーム

2020/02/12

電通テックが運営するオウンドメディア「BAE」に代表の八木のインタビューが掲載されました。

プレスルーム

2020/01/31

オトナルと文化放送、ポッドキャスト番組でのデジタル音声広告の販売を開始。 配信日時や位置情報のターゲティングができるオーディオアドの広告枠購入が可能に。

プレスルーム

2020/01/09

2019年12月19日・26日合併号「日本ネット経済新聞」に掲載されました。

プレスルーム

2020/01/06

「Media Innovation」12月特集に代表八木のインタビューが掲載されました

プレスルーム

2019/12/22

代表八木がハフポスト社ほか主催の「音声から考えるメディアと広告の未来」イベントに登壇しました。

プレスルーム

2019/12/10

12月4日に代表八木がSpotify社主催の音声広告イベント『#loveAudio』にゲストスピーカーとして登壇しました。

プレスルーム

2019/11/27

販促会議12月号にオトナルとニッポン放送の取り組みが紹介されました。

プレスルーム

2019/11/13

オトナル、ディープラーニングを活用した音声広告のクリエイティブ最適化モデルの開発を開始

プレスルーム

2019/11/09

【11月27日】代表八木がハフポスト社ほか主催の「音声コンテンツの時代がやってくる。メディアと広告の未来どう変わる?ともに考えるイベント」に登壇します。

プレスルーム

2019/11/06

音声メディア『朝日新聞アルキキ』音声広告制作セットプランを11月7日より販売開始。初出稿の広告主、広告代理店でも利用しやすい制作付きプランとして提供。

プレスルーム

2019/10/08

オトナルとニッポン放送、ポッドキャスト番組でのプログラマティック音声広告の販売を開始。配信日時や位置情報のターゲティングができるデジタルオーディオアドの広告枠を、予算に応じて買い付け可能に。

プレスルーム

2019/08/20

オトナル、音声広告に接触したユーザーをリタゲで追跡できる『デジタル音声広告 for リターゲティング』を開始。聴覚と視覚の広告を連携させる広告施策が可能に。Spotifyオーディオアドほかで配信可能。

プレスルーム

2019/08/12

代表の八木が日本経済新聞社主催イベント「音声メディアの未来~新時代の日経の楽しみ方」にゲスト出演しました。

プレスルーム