1.脂肪0 / 脂肪0 低糖・低カロリー編
2.脂肪0 カルシウムと鉄分編
3.LB81 無添加プレーン編
デジタル音声広告とは
アメリカの「デジタル音声広告市場」では、2020年度には前年比13%増の年間3357億円の「音声広告」がメディアに対して音声広告収益を生んでいるとも言われています。国内でも2022年以降急速な市場拡大が進み、2025年には420億円規模になると予想されています。
最近ではこれまでの地上波ラジオCMに加え、radikoのようなインターネットラジオやポッドキャスト、またSpotifyに代表される音楽配信サービスなどのデジタル音声メディアへの「デジタル音声広告」の出稿が増加しています。
デジタル音声広告の出稿なら
デジタル音声広告をご検討の場合、これらのサービスがおすすめです。ターゲットや訴求内容に応じて最適な広告出稿プランをご提案いたします。
音声広告の効果を最大化する音声CMの制作
オトナルでは、初期のヒアリングから広告の入稿までワンストップ支援の音声制作が可能です。商材やキャンペーンにマッチした声優&ナレーターが、音声広告のクリエイティブを担当しています。詳細はこちらからご確認ください。