提供サービス
Service
企業概要
About
音声広告事例
Cases
ニュース
News
メディア掲載
Media
採用情報
Recruit
資料ダウンロード
download
リコーのアクセラレータープログラム「TRIBUS(トライバス)」の認知拡大を目的とした音声CMクリエイティブ。街角での男性二人の会話を通じて、リコーの既存事業の想起、そしてその後の「アート」という意外性のあるキーワードから、新規ビジネスプラン募集を印象づけるシナリオとなっています。2021年のビジネスプラン募集で広告配信された音声CMです。
Copywriter:Taisuke Yagi Na:Kenji Okada / Shinji Kayama Sound Mix:Sae Akamine
※音源著作権は、株式会社リコーに帰属します。
リコーのアクセラレータープログラム「TRIBUS(トライバス)」の、認知拡大を目的とした音声CMクリエイティブ。街角での男性二人の会話を通じて、リコーの既存事業の想起、そしてその後の「アート」という意外性のあるキーワードから、新規ビジネスプラン募集を印象づけるシナリオとなっています。YouTube Audio用の15秒クリエイティブです。2021年のビジネスプラン募集で広告配信された音声CMです。
リコーのアクセラレータープログラム「TRIBUS(トライバス)」の、認知拡大を目的とした音声CMクリエイティブ。街角での男性二人の会話を通じて、リコーの既存事業の想起、そしてその後の「ブラジャー」という意外性のあるキーワードから、新規ビジネスプラン募集を印象づけるシナリオとなっています。2021年のビジネスプラン募集で広告配信された音声CMです。
リコーのアクセラレータープログラム「TRIBUS(トライバス)」の、認知拡大を目的とした音声CMクリエイティブ。街角での男性二人の会話を通じて、リコーの既存事業の想起、そしてその後の「ブラジャー」という意外性のあるキーワードから、新規ビジネスプラン募集を印象づけるシナリオとなっています。YouTube Audio用の15秒クリエイティブです。2021年のビジネスプラン募集で広告配信された音声CMです。