提供サービス
Service
企業概要
About
音声広告事例
Cases
ニュース
News
メディア掲載
Media
採用情報
Recruit
資料ダウンロード
download
ローソンチケットが提供する国内航空会社及び宿泊施設のオンライン予約サービス『ローチケ[旅行]』の認知拡大を目的としたクリエイティブ。 リズミカルな音楽に乗せてブランド名を繰り返し訴求することで、音声広告ならではの刷り込み効果を狙っています。幅広い世代に親しみやすい音声クリエイティブになるように親子の会話で演出しました。
Copywriter:Moe Usami Na:Masami Sakashita / Aoi Sakashita Sound Mix:Yu Kanayama
※音源著作権は、株式会社オトナルに帰属します。
「飛行機ホテルはローチケ」という利用シーン+ブランド名で訴求する別パターンのクリエイティブ。 繰り返しのメッセージでも耳残りの良い音声CMになるよう、リズミカルなBGMを組み合わせています。
NA:koko Sound Mix:Yu Kanayama