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BtoBビジネスと企業ポッドキャストは相性バツグン!営業連携の3つの手法

ポッドキャスト「オトマーケ」

 BtoBビジネスと企業ポッドキャストは相性バツグン!営業連携の3つの手法

音声とマーケティングを考えるポッドキャスト『オトマーケ』。今回のエピソードでは、BtoB企業がポッドキャストを活用する方法について話しました。
ポッドキャストは、企業のマーケティングチームだけでなく、営業チームにとっても有効なツールとされています。ポッドキャストを活用する方法として、リードジェネレーション(接点確保)、関係構築、事例としての利用を紹介しました。
これらの方法を通じて、企業は顧客との関係を深め、ビジネスの成果を上げることができます。
詳しくは以下からぜひ音声での解説を聴いてみてください。

#113 BtoBビジネスと企業ポッドキャストは相性バツグン!営業連携の3つの手法

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▼今回のトーク内容

/B2Bにおけるポッドキャスト活用のススメ
/法人企業がブランデッドポッドキャストを利用する目的とは?
/ポッドキャストを営業チームと活用する方法
/顧客関係強化と追加発注のチャンスケーススタディとしての使い方
/なぜ法人向けビジネスとポッドキャストが相性が良いといえるのか。

音声とマーケティングを考えるポッドキャスト『オトマーケ』。
今回は上記のテーマでお話しました。

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