News

ニュース

ウェブメディア『MarkeZine』で連載中の代表 八木の音声マーケティング記事の5回目が公開されました

メディア掲載

ウェブメディア『MarkeZine』で連載中の代表 八木の音声マーケティング記事の5回目が公開されました

翔泳社が運営するデジタル広告・マーケティングウェブメディア『MarkeZine(マーケジン)』にて連載している、弊社代表・八木による『今こそ知るべき、音声マーケティングの世界 ~耳から顧客に訴求する“第5のデジタル広告”~』の第5回記事が公開されました。

第5回は、日産自動車株式会社の日本マーケティング本部 ブランド&メディア戦略部に所属する中野繭美氏との対談形式の記事となります。同社は日本初となるSpotifyのポッドキャスト広告「SAI」を実施(TBWA\HAKUHODO共同施策)、音声領域の可能性や今後の展望について議論を交わしています。

■ウェブ記事詳細

掲載媒体:MarkeZine(マーケジン)
記事公開日:2024年10月11日
MarkeZine記事『音声で出会える“新しい”お客様。耳から魅力を伝える、日産自動車のデジタル音声広告の取り組みとは【今こそ知るべき、音声マーケティングの世界 ~耳から顧客に訴求する“第5のデジタル広告”~】』

▼音声市場についてはこちら
【市場レポート】音声マーケティング最前線2024/資料DL


音声メディアへの出稿にご興味がある方はデジタル音声広告資料一覧をご覧ください。

音声CM・広告クリエイティブ事例

オトナルの音声CM・広告クリエイティブ事例の一部をご紹介します。是非、聴いてみてください。

すべての音源事例を見る

デジタル音声広告についての
資料を無料ダウンロード

デジタル音声広告ではABテストやターゲティング
などデータドリブンな音の広告運用が可能です。

・spotifyオーディオアド運用
・デジタル音声広告の市場規模
などの資料を無料でご提供しています。