CM Creative音声CM・楽曲CMクリエイティブ事例

100万人の手洗いプロジェクト(サラヤ株式会社様)音声CM・楽曲CMクリエイティブ事例

1.「元気にサラヤ」編

ユニセフがアフリカ・ウガンダで行う「手洗い促進活動」を支援する衛生関連プロジェクト『100万人の手洗いプロジェクト』の認知拡大を目的としたクリエイティブ。
母娘の会話を通して、自然な流れで本プロジェクトの概要を伝えるとともに、ウガンダで定着している「サラヤする(=手洗いする)」というワードを印象的に取り入れています。

Copywriter:Moe Usami
Na:Masami Sakashita/Aoi Sakashita
Sound Mix:Yu Kanayama

デジタル音声広告についての
資料を無料ダウンロード

デジタル音声広告ではABテストやターゲティング
などデータドリブンな音の広告運用が可能です。

・spotifyオーディオアド運用
・デジタル音声広告の市場規模
などの資料を無料でご提供しています。