提供サービス
Service
企業概要
About
音声広告事例
Cases
ニュース
News
メディア掲載
Media
採用情報
Recruit
資料ダウンロード
download
「1日のわずかな時間、数分で読めるメディアをつくろう」、そんな想いから生まれた日本経済新聞社の新メディア「Minutes by NIKKEI」の認知拡大を目的としたクリエイティブ。 診断テスト形式にすることで、リスナーが自分ごととして捉えやすくなるような演出に。解決策として、自然な流れで商材を紹介しています。
Copywriter:Koki Kubokawa Na:Kazuya Suzumura/Makiko Muto Sound Mix:Yu Kanayama
※音源著作権は、株式会社オトナルに帰属します。
日本経済新聞社の新メディア「Minutes by NIKKEI」の認知拡大を目的としたクリエイティブ。 導入部分では、多くの人が日常で感じる"情報が多すぎる"という悩みをフックにして、リスナーの関心を引きつけます。新聞に馴染みのない人でも、必要な情報を無理なく得られる安心感を伝えています。
Copywriter:Yu Kanayama Na:Makiko Muto Sound Mix:Yu Kanayama
人気VTuber事務所「ホロライブプロダクション」と連携した、オトナルのデジタル音声広告施策ソリューション『VTuberによる音声CMプラン』です。