講談社が運営するBtoB向けマーケティング情報サイト『C-station』で、弊社代表 八木の対談記事が公開されました。
記事のテーマは「広告と言葉のチカラ」です。音声広告の特徴や言葉の力の重要性について、C-stationエグゼクティブプロデューサー・長崎亘宏氏によるファシリテーションのもと、アドライブ代表取締役の遠藤隆一郎氏とディスカッションを行いました。
「音声広告は、視覚に依存しない『体感広告』である」など、音声広告の可能性についても話をしています。
今回の対談は音声版も公開されており、『C-station』の記事内で聞くことができます。
■ウェブ記事詳細
掲載媒体:C-station
記事公開日:2024年12月18日
C-station「デジタル音声広告が切り拓くDEI──対談「広告と言葉のチカラ」 オトナル代表取締役 八木太亮×アドライブ代表取締役 遠藤隆一郎」
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