翔泳社が運営するデジタル広告・マーケティングウェブメディア『MarkeZine(マーケジン)』にて連載している、弊社代表八木による『今こそ知るべき、音声マーケティングの世界 ~耳から顧客に訴求する“第5のデジタル広告”~』の第2回記事が公開されました。
第2回記事では、「様々なデータから見る『音声広告』ならではの特徴と効果検証」と題し、音声コンテンツの性質や強み、動画など他メディアとの比較、効果計測の方法を解説しています。
■ウェブ記事詳細
掲載社:MarkeZine(マーケジン)
記事公開日:2023年12月5日
MarkeZine記事『“ながら聴き”や長期記憶、没入感に強み!様々なデータから見る「音声広告」ならではの特徴と効果検証【今こそ知るべき、音声マーケティングの世界 ~耳から顧客に訴求する“第5のデジタル広告”~】』
▼音声市場についてはこちら
【市場レポート】音声マーケティング最前線2023/資料DL