ポッドキャスト『オトマーケ』の今回のエピソードでは、株式会社大隣の運用担当の高須さんにゲストにお越しいただき、音声広告の運用について話しました。
運用型広告プログラマティックとは、手元の管理画面から広告出稿をコントロールでき、入行や配信調整を行うことができる広告のことです。
運用型の音声広告における運用の仕事については、入行と配信調整に大きく分けられ、この作業には、年齢や興味関心、期間中のイベントなどをターゲットにした立ち分けをしたり、細かく配信セットを行う必要があるため、音声広告の運用側がとても重要になっています。
詳しくは以下からぜひ音声での解説を聴いてみてください。
#45 音声の運用型広告の運用ってどんなお仕事?ゲスト:音声広告運用 高瀬さん
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▼今回のトーク内容
/音声広告のプログラマティック(運用型)広告ってそもそも何?
/音声広告の運用の仕事って何やってるの?
/プログラマティック(運用型)の音声広告のプランニングとは
/ディスプレイバナー広告や動画広告の運用と、音声広告運用の違い
音声とマーケティングを考えるポッドキャスト『オトマーケ』。
今回は上記のテーマでお話しました。
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