▼今回のトーク内容
/音声広告のプログラマティック(運用型)広告ってそもそも何?
/音声広告の運用の仕事って何やってるの?
/プログラマティック(運用型)の音声広告のプランニングとは
/ディスプレイバナー広告や動画広告の運用と、音声広告運用の違い
音声とマーケティングを考えるポッドキャスト『オトマーケ』。
今回は上記のテーマでお話しました。
#45 音声の運用型広告の運用ってどんなお仕事?ゲスト:音声広告運用 高瀬さん
ポッドキャストの再生は以下からどうぞ。
以下のリンクからApple PodcastやSpotify、Amazon Musicでもお聴きいただけます。
ポッドキャストアプリ側で「フォロー」(Spotify)や「サブスクリプションに登録」(Apple Podcast)を押すと、新着エピソードを定期的に受け取ることができるようになります。
▼エピソード一覧