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動画広告シェア爆増!音声市場との構造上の決定的な違いを悟るの巻「日本の広告費2021」考察(後編)

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#51 動画広告シェア爆増!音声市場との構造上の決定的な違いを悟るの巻「日本の広告費2021」考察(後編)

▼今回のトーク内容

/前回に続いて「日本の広告費2021」の"インターネット広告媒体費の内訳"を考察。
/ところで、前回のラジオデジタル広告費にSpotify広告って入ってたの?
/インターネット広告費は5種別に分類されている。その構成比は?
/運用型広告は前年比126.3%の伸長
/爆増する動画広告と、音声広告の市場構造の決定的な違いを発見..!?
/SNSが前年比134.3%と急伸

音声とマーケティングを考えるポッドキャスト『オトマーケ』。

今回は上記のテーマでお話しました。

#51 動画広告シェア爆増!音声市場との構造上の決定的な違いを悟るの巻「日本の広告費2021」考察(後編)

▼2021年 日本の広告費 インターネット広告媒体費 詳細分析
(株式会社CARTA COMMUNICATIONS、株式会社D2C、株式会社電通、株式会社電通デジタルより)

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