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ChatGPT影響により、Samsungが標準検索エンジンをGoogleからBingに変更か?

ポッドキャスト「オトマーケ」

ChatGPT影響により、Samsungが標準検索エンジンをGoogleからBingに変更か?

音声とマーケティングを考えるポッドキャスト『オトマーケ』。今回のエピソードでは、スマートフォンの検索エンジン市場のシェアについて話しています。
現在、検索エンジンのなかで最もシェアが高いのはGoogleで、次いでBing、Yandex、Yahooと続いています。
しかしSamsungがスマートフォンの検索エンジンをGoogleからBingに切り替え、市場のシェアが変わる可能性があります。
また、Microsoftが開発したGPT-4を搭載したAIが、ExcelやPowerPointなどの業務での作業をサポートできるようになります。
これらの動きによって、Googleの検索市場に変革が起きるかもしれません。
詳しくは以下からぜひ音声での解説を聴いてみてください。

#94 ChatGPT影響により、Samsungが標準検索エンジンをGoogleからBingに変更か?

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▼今回のトーク内容

/ChatGPT影響により、世界No1スマホメーカーのSamsung(サムスン)がデフォルト検索エンジンをGoogleからBingへの変更を検討中
/ChatGPTに投資するBingを運営するMicrosoft
/グローバル市場における検索エンジンのシェア
/対話型AIをはじめると自己矛盾を起こすGoogleのビジネスモデル
/Googleが対話型AIを作れなかった(作らなかった)理由
/Samsung(サムスン)は本当にBingに検索エンジンを変えるのか?
/Android OSをめぐるGoogleとSamsung(サムスン)の関係
/最終的にはSamsung(サムスン)はGoogleをやめられないのでは?
/生成型AIを使ったチャットと音声インターフェースが作る世界

音声とマーケティングを考えるポッドキャスト『オトマーケ』。
今回は上記のテーマでお話しました。

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