News

ニュース

【ニュース】渋谷発のベンチャーピッチイベントの年末総集編「Sprout 2015」にて弊社新サービス「ナヲナス」が優勝しました。

お知らせ

12 月 3 日(木)、田中千代ファッションカレッジにて行われた渋谷発のベンチャー・スタートアップ企業のプレゼンテーションイベント「Sprout 2015」にて、弊社サービス「ナヲナス」について京橋ファクトリー代表取締役社長の八木がプレゼンテーションを行い、優勝させていただきました。

sprout

 

「Sprout」は毎月実施しているそのときのプレゼンテーションを聴いているオーディエンスが実際に使ってみたいと思うサービスに投票するという B to C 型のピッチイベントです。

 

 

弊社が前回登壇させていただいたのは今年 7 月に行われた「Sprout #7 」で、その際優勝させていただいたことがきっかけで年間総集編である今回の「Sprout 2015 」に登壇させていただく運びとなりました。

年間総集編としての今回は、全登壇者が各回の優勝者ということで錚々たる顔ぶれの中での登壇となりましたが優勝させていただくことができました。

 

 

ご来場いただきましたオーディエンスの皆様はじめ、このイベントの運営側関係者の皆様、日頃より応援いただいている全ての方に御礼申し上げます。

 

ナヲナスは今後もコミュニティの発展と企業のマーケティング活動に少しでもお役にたてるよう、さらに精進してまいります。

 

(株)京橋ファクトリー

※画像はSprout Facebookページよりお借りしました。


音声メディアへの出稿にご興味がある方はデジタル音声広告資料一覧をご覧ください。

デジタル音声広告についての
資料を無料ダウンロード

デジタル音声広告ではABテストやターゲティング
などデータドリブンな音の広告運用が可能です。

・spotifyオーディオアド運用
・デジタル音声広告の市場規模
などの資料を無料でご提供しています。