News

ニュース

ウェブメディア『MarkeZine』にて、代表 八木の音声マーケティングをテーマにした記事連載が始まりました

メディア掲載

ウェブメディア『MarkeZine』にて、代表 八木の音声マーケティングをテーマにした連載が始まりました

翔泳社が運営するデジタル広告・マーケティングウェブメディア『MarkeZine(マーケジン)』にて、弊社代表八木による『今こそ知るべき、音声マーケティングの世界 ~耳から顧客に訴求する“第5のデジタル広告”~』の記事連載が始まりました。
本連載は、音声マーケティングの市場動向やトレンド、音声市場の特徴、音声コンテンツの具体的な活用方法などを解説する連載企画です。

初回の連載では、国内外の市場動向や活用事例などに触れながら、「なぜ今、音声マーケティングが注目されているのか」について解説しました。

■ウェブ記事詳細
掲載社:MarkeZine(マーケジン)
記事公開日:2023年9月25日
MarkeZine記事『コンテンツの多様化から急成長する「音声メディア」。そのマーケティング活用を探る【今こそ知るべき、音声マーケティングの世界 ~耳から顧客に訴求する“第5のデジタル広告”~】』

▼音声市場についてはこちら
【市場レポート】音声マーケティング最前線2023/資料DL


音声メディアへの出稿にご興味がある方はデジタル音声広告資料一覧をご覧ください。

音声CM・広告クリエイティブ事例

オトナルの音声CM・広告クリエイティブ事例の一部をご紹介します。是非、聴いてみてください。

すべての音源事例を見る

デジタル音声広告についての
資料を無料ダウンロード

デジタル音声広告ではABテストやターゲティング
などデータドリブンな音の広告運用が可能です。

・spotifyオーディオアド運用
・デジタル音声広告の市場規模
などの資料を無料でご提供しています。