News

ニュース

12月4日に代表八木がSpotify社主催の音声広告イベント『#loveAudio』にゲストスピーカーとして登壇しました。

お知らせ
デジタル音声広告 for リターゲティング

2019年12月4日(水)に、代表八木がSpotify社主催のイベント『#loveAudio』にゲストスピーカーとして登壇しました。
『#loveAudio』は、デジタル音声広告の事例や効果をテーマにしたSpotify主催のイベントです。ヨーロッパでは過去複数回に渡ってGoogleやRubicon Projectなどの複数社協同で開催されており、日本での開催は今回が初めてとなります。

LoveAUDIO3

当日はGoogle株式会社、株式会社VOYAGE GROUP、Rubicon Project社、The Trade Desk社とデジタル音声広告に関連する各社が 揃う中、弊社はデジタル音声広告のエージェンシーとしてバイヤーズプレゼンテーションを行い、「国内デジタル音声広告市場形成のためのオトナルの取り組み」を紹介させていただきました。

#loveAudio

Spotify社は6月からポッドキャスト(音声番組)をグローバルで展開し始めており、音楽配信アプリに留まらない進化を遂げています。

弊社では今後とも日本国内のデジタル音声広告市場形成のための価値提供をさらに促進して参ります。


Spotify音声広告配信サービス

デジタル音声広告についての
資料を無料ダウンロード

デジタル音声広告ではABテストやターゲティング
などデータドリブンな音の広告運用が可能です。

・spotifyオーディオアド運用
・デジタル音声広告の市場規模
などの資料を無料でご提供しています。