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【基礎編2】デジタル音声広告の「純広告」と「運用型広告(プログラマティック)」の違いをわかりやすく解説

ポッドキャスト「オトマーケ」

音声(音声広告)とマーケティングを考えるポッドキャスト『オトマーケ』

音声とマーケティングを考えるポッドキャスト『オトマーケ』。
今回のエピソードでは、インストリーム広告とダイナミックインサーション、純広告とプログラマティックについて話しました。
純広告は再生数課金の予約型で、最低出稿額が決まっており、配信が保証されるメリットがあります。
一方、プログラマティックは運用型で最低出稿額がなく、細かな運用コントロールやターゲティングが可能です。純広告が優先される状況で、プログラマティックは補完的な役割を果たします。
詳しくは以下からぜひ音声での解説を聴いてみてください。

#25【基礎編2】デジタル音声広告の「純広告」と「運用型広告(プログラマティック)」の違いをわかりやすく解説

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▼今回のトーク内容

/デジタル音声広告のインストリーム広告(Dynamic Ad Inserted:ダイナミックアドインサーション/DAI)には「純広告」と「プログラマティック(運用型広告)」が存在する。
/デジタル音声広告の「純広告」の特徴とメリット。
/デジタル音声広告の「プログラマティック(運用型広告)」の特徴とメリット。

音声とマーケティングを考えるポッドキャスト『オトマーケ』。
今回は上記のテーマでお話しました。

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