音声とマーケティングを考えるポッドキャスト『オトマーケ』。
今回は以下のテーマでお話しました。
#25【基礎編2】デジタル音声広告の「純広告」と「運用型広告(プログラマティック)」の違いをわかりやすく解説
/デジタル音声広告のインストリーム広告(Dynamic Ad Inserted:ダイナミックアドインサーション/DAI)には「純広告」と「プログラマティック(運用型広告)」が存在する。
/デジタル音声広告の「純広告」の特徴とメリット。
/デジタル音声広告の「プログラマティック(運用型広告)」の特徴とメリット。
ポッドキャストの再生は以下からどうぞ。
ポッドキャスト『オトマーケ』を聴くには?
以下のリンクからApple PodcastやSpotify、Amazon Musicでもお聴きいただけます。
ポッドキャストアプリ側で「フォロー」(Spotify)や「サブスクリプションに登録」(Apple Podcast)を押すと、新着エピソードを定期的に受け取ることができるようになります。
▼エピソード一覧