News

ニュース

ウェブメディア『MarkeZine』で連載している、代表 八木の音声マーケティング記事の3回目が公開されました

メディア掲載

ウェブメディア『MarkeZine』で連載している、代表 八木の音声マーケティング記事の3回目が公開されました

翔泳社が運営するデジタル広告・マーケティングウェブメディア『MarkeZine(マーケジン)』にて連載している、弊社代表八木による『今こそ知るべき、音声マーケティングの世界 ~耳から顧客に訴求する“第5のデジタル広告”~』の第3回記事が公開されました。

第3回記事では、「ラジオが若返る!?デジタル音声コンテンツがZ世代に支持される理由とは」と題し、変化する若年層の「ラジオ」の定義を皮切りにZ世代向けマーケティングとしての音声活用について解説しています。

■ウェブ記事詳細
掲載社:MarkeZine(マーケジン)
記事公開日:2024年3月18日
MarkeZine記事『ラジオが若返る!?デジタル音声コンテンツがZ世代に支持される理由とは【今こそ知るべき、音声マーケティングの世界 ~耳から顧客に訴求する“第5のデジタル広告”~】』

▼音声市場についてはこちら
【市場レポート】音声マーケティング最前線2023/資料DL


音声メディアへの出稿にご興味がある方はデジタル音声広告資料一覧をご覧ください。

音声CM・広告クリエイティブ事例

オトナルの音声CM・広告クリエイティブ事例の一部をご紹介します。是非、聴いてみてください。

すべての音源事例を見る

デジタル音声広告についての
資料を無料ダウンロード

デジタル音声広告ではABテストやターゲティング
などデータドリブンな音の広告運用が可能です。

・spotifyオーディオアド運用
・デジタル音声広告の市場規模
などの資料を無料でご提供しています。