翔泳社が運営するデジタル広告・マーケティングウェブメディア『MarkeZine(マーケジン)』にて連載している、弊社代表八木による『今こそ知るべき、音声マーケティングの世界 ~耳から顧客に訴求する“第5のデジタル広告”~』の第3回記事が公開されました。
第3回記事では、「ラジオが若返る!?デジタル音声コンテンツがZ世代に支持される理由とは」と題し、変化する若年層の「ラジオ」の定義を皮切りにZ世代向けマーケティングとしての音声活用について解説しています。
■ウェブ記事詳細
掲載社:MarkeZine(マーケジン)
記事公開日:2024年3月18日
MarkeZine記事『ラジオが若返る!?デジタル音声コンテンツがZ世代に支持される理由とは【今こそ知るべき、音声マーケティングの世界 ~耳から顧客に訴求する“第5のデジタル広告”~】』
▼音声市場についてはこちら
【市場レポート】音声マーケティング最前線2023/資料DL