世の中の女性とビールとの関係を考える調査機関「ビール女子総合研究所」の立ち上げと第1弾調査レポートを発表致しました。
News
ニュース
音声広告のケーススタディ
-

株式会社ベルシステム24 様 【ポッドキャスト制作事例】社歴20年のお笑い芸人がパーソナリティ?ベルシステム24が目指す社員出演型のブランデッドポッドキャストの作り方
-

株式会社エクシング 様 【デジタル音声広告事例】声優を起用した音声広告で音楽好き&アニメファンにリーチ。JOYSOUNDの認知拡大・イメージアップをねらう音声施策
-

三井住友カード株式会社 様 【音声広告事例】ブランディングと獲得、三井住友カードで実施した音声広告の2つの効果
-

株式会社LIFULL 様 【音声広告事例】デジタル音声広告で認知拡大へ LIFULL HOME'Sでの新たな取り組み



](https://otonal.co.jp/wp-content/uploads/2024/11/ローチケ-1024x537.jpg)
