Blog

オトナルブログ

天候やエリアで変化する! 音声広告の真価とは? ゲスト:音声広告運用 高瀬さん

ポッドキャスト
デジタル音声広告 for リターゲティング

#46天候やエリアで変化する! 音声広告の真価とは? ゲスト:音声広告運用 高瀬さん

▼今回のトーク内容

/音声広告の運用担当が考える、音声広告で可能性を感じるポイント。
/バナーのダイナミッククリエイティブと音声のダイナミッククリエイティブの違い。
/音声広告のダイナミッククリエイティブ(DCO)はなぜ強力なのか。
/音声広告×シチュエーションデータの可能性。
/天候、エリア、時間帯。具体的な音声のダイナミッククリエイティブ活用事例を考える。
続:ゲスト:音声広告運用 高瀬さん

音声とマーケティングを考えるポッドキャスト『オトマーケ』。
今回は上記のテーマでお話しました。

#46 天候やエリアで変化する!音声広告の真価とは?ゲスト:音声広告運用 高瀬さん

ポッドキャストの再生は以下からどうぞ。

以下のリンクからApple PodcastやSpotify、Amazon Musicでもお聴きいただけます。

オトマーケをApple podcastで聴く

オトマーケをAmazon Musicで聴く

オトマーケをGoogleポッドキャストで聴く

オトマーケをSpotifyで聴く

オトマーケをnoteで聴く

RSSフィードから聴く

ポッドキャストアプリ側で「フォロー」(Spotify)や「サブスクリプションに登録」(Apple Podcast)を押すと、新着エピソードを定期的に受け取ることができるようになります。

▼エピソード一覧


Spotify音声広告配信サービス
 

音声メディアへの出稿にご興味がある方はデジタル音声広告資料一覧をご覧ください。

デジタル音声広告についての
資料を無料ダウンロード

デジタル音声広告ではABテストやターゲティング
などデータドリブンな音の広告運用が可能です。

・spotifyオーディオアド運用
・デジタル音声広告の市場規模
などの資料を無料でご提供しています。