ポッドキャスト『オトマーケ』の今回のエピソードでは、前回に引き続き株式会社大隣の運用担当の高須さんにゲストにお越しいただき、音声広告におけるダイナミッククリエイティブの活用法や、位置情報や天気、時間帯などをもとにマッチングした音声広告の可能性について話しています。
リアルタイムデータを使った広告の可能性や、商材分けや、複数店舗の場合に店舗ごとにクリエイティブを変えることができます。
詳しくは以下からぜひ音声での解説を聴いてみてください。
#46 天候やエリアで変化する!音声広告の真価とは?ゲスト:音声広告運用 高瀬さん
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▼今回のトーク内容
/音声広告の運用担当が考える、音声広告で可能性を感じるポイント。
/バナーのダイナミッククリエイティブと音声のダイナミッククリエイティブの違い。
/音声広告のダイナミッククリエイティブ(DCO)はなぜ強力なのか。
/音声広告×シチュエーションデータの可能性。
/天候、エリア、時間帯。具体的な音声のダイナミッククリエイティブ活用事例を考える。
音声とマーケティングを考えるポッドキャスト『オトマーケ』。
今回は上記のテーマでお話しました。
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