▼今回のトーク内容
/構成作家ってどんな仕事?
/コピーライティングの思考プロセスとは。
/音声CMクリエイティブを作るときに難しい案件とは?
/共感しにくい商品の音声CMの作り方。
/ラジオCMを作るには「***を動かす」イメージが大切!
音声とマーケティングを考えるポッドキャスト『オトマーケ』。
今回は上記のテーマでお話しました。
#55ウェブ広告とどう違う?ラジオ広告は***を動かす!構成作家と考える音声CMづくり|ゲスト:天谷窓大さん(後半)
以下のリンクからApple PodcastやSpotify、Amazon Musicでもお聴きいただけます。
ポッドキャストアプリ側で「フォロー」(Spotify)や「サブスクリプションに登録」(Apple Podcast)を押すと、新着エピソードを定期的に受け取ることができるようになります。
▼エピソード一覧