Blog

オトナルブログ

ウェブ広告とどう違う?ラジオ広告は***を動かす!構成作家と考える音声CMづくりゲスト:天谷窓大さん(後半)

ポッドキャスト
デジタル音声広告 for リターゲティング

#55ウェブ広告とどう違う?ラジオ広告は“***を動かす“!構成作家と考える音声CMづくりゲスト:天谷窓大さん(後半)

▼今回のトーク内容

/構成作家ってどんな仕事?
/コピーライティングの思考プロセスとは。
/音声CMクリエイティブを作るときに難しい案件とは?
/共感しにくい商品の音声CMの作り方。
/ラジオCMを作るには「***を動かす」イメージが大切!

音声とマーケティングを考えるポッドキャスト『オトマーケ』。

今回は上記のテーマでお話しました。

#55ウェブ広告とどう違う?ラジオ広告は***を動かす!構成作家と考える音声CMづくり|ゲスト:天谷窓大さん(後半)

天谷窓大さんTwitter(@amayan)

以下のリンクからApple PodcastやSpotify、Amazon Musicでもお聴きいただけます。

オトマーケをApple podcastで聴く

オトマーケをAmazon Musicで聴く

オトマーケをGoogleポッドキャストで聴く

オトマーケをSpotifyで聴く

オトマーケをnoteで聴く

RSSフィードから聴く

ポッドキャストアプリ側で「フォロー」(Spotify)や「サブスクリプションに登録」(Apple Podcast)を押すと、新着エピソードを定期的に受け取ることができるようになります。

▼エピソード一覧


Spotify音声広告配信サービス
 

音声メディアへの出稿にご興味がある方はデジタル音声広告資料一覧をご覧ください。

デジタル音声広告についての
資料を無料ダウンロード

デジタル音声広告ではABテストやターゲティング
などデータドリブンな音の広告運用が可能です。

・spotifyオーディオアド運用
・デジタル音声広告の市場規模
などの資料を無料でご提供しています。