Blog

オトナルブログ

朝日新聞ポッドキャスト『ニュース深堀り』に出演!新聞記者の肉声で語られる熱量や臨場感のハナシ【ポッドキャスト更新】

ポッドキャスト「オトマーケ」

音声とマーケティングを考えるポッドキャスト『オトマーケ』

音声とマーケティングを考えるポッドキャスト『オトマーケ』。
今回のエピソードでは、朝日新聞のポッドキャストにゲスト出演したことについて話しました。
朝日新聞のポッドキャストは、2020年から始まったもので、新聞記事では書ききれない深い取材内容や裏側の話などを取り上げています。
さまざまな話題を深掘りする形式で番組が進行しており、具体的な名前や商品に触れながら話が展開されます。
朝日新聞のポッドキャストのエピソードは、タイトルの工夫や内容の充実度が特徴的であり、興味深い話題が取り上げられています。
詳しくは以下からぜひ音声での解説を聴いてみてください。

#6 朝日新聞ポッドキャスト『ニュース深堀り』に出演!新聞記者の肉声で語られる熱量や臨場感のハナシ

朝日新聞ポッドキャスト『朝日新聞ニュース深堀り』

--------------------------

▼今回のトーク内容

/朝日新聞ポッドキャストに出演!
/2000人の記者リソースで作る報道ポッドキャスト。
/朝日新聞ポッドキャストエピソードのタイトルがすごい。

音声とマーケティングを考えるポッドキャスト『オトマーケ』。
今回は上記のテーマでお話しました。

Apple PodcastやSpotify、Amazon Musicでもお聴きいただけます。

ApplePodcasts

Spotifyで聴く

ポッドキャストアプリ側(Apple PodcastやSpotify)で「フォロー」を押すと、新着エピソードを定期的に受け取ることができるようになります。


音声メディアへの出稿にご興味がある方はデジタル音声広告資料一覧をご覧ください。

デジタル音声広告についての
資料を無料ダウンロード

デジタル音声広告ではABテストやターゲティング
などデータドリブンな音の広告運用が可能です。

・spotifyオーディオアド運用
・デジタル音声広告の市場規模
などの資料を無料でご提供しています。