Blog

オトナルブログ

世界最大級の広告&マーケティングイベント「Advertising Week Asia」ポッドキャスト化での気づき

ポッドキャスト「オトマーケ」

世界最大級の広告&マーケティングイベント「Advertising Week Asia」ポッドキャスト化での気づき

今回のエピソードでは、世界最大級の広告&マーケティングのイベント、「Advertising Week Asia」のポッドキャスト化についてお話ししました。
さまざまなマーケティングトレンドや取り組みについて話しており、音声広告や新しいマーケティング手法にも言及しています。
さらに、音声メッセージが伝わりやすく、視覚情報がない方が効果的であるという研究結果についても紹介しています。
詳しくは以下からぜひ音声での解説を聴いてみてください。

#158 世界最大級の広告&マーケティングイベント「Advertising Week Asia」ポッドキャスト化での気づき

--------------------------

▼今回のトーク内容

/ 世界最大級の広告・マーケティング関連のイベント「Advertising Week Asia」のポッドキャストがスタート!
/トークセッションはポッドキャストの原石?「Advertising Week Asia podcast」の制作の裏側
/「動画」よりも「音声だけ」のほうが伝わるという研究結果

音声とマーケティングを考えるポッドキャスト『オトマーケ』。
今回は上記のテーマでお話しました。

Apple PodcastやSpotify、Amazon Musicでもお聴きいただけます。

ApplePodcasts

Spotifyで聴く

ポッドキャストアプリ側(Apple PodcastやSpotify)で「フォロー」を押すと、新着エピソードを定期的に受け取ることができるようになります。


音声メディアへの出稿にご興味がある方はデジタル音声広告資料一覧をご覧ください。

音声CM・広告クリエイティブ事例

オトナルの音声CM・広告クリエイティブ事例の一部をご紹介します。是非、聴いてみてください。

すべての音源事例を見る

デジタル音声広告についての
資料を無料ダウンロード

デジタル音声広告ではABテストやターゲティング
などデータドリブンな音の広告運用が可能です。

・spotifyオーディオアド運用
・デジタル音声広告の市場規模
などの資料を無料でご提供しています。