Blog
オトナルブログ
2023/08/02
ポッドキャスト広告のすべて(前編)|市場動向、2つの広告手法、ホストリード広告
2023/08/01
音声vs動画の結果はいかに?没入感で感情を動かす「音声のナラティブ」の研究結果
2023/07/14
「愛用マイクは?」ポッドキャストの『配信者さんに聞く番組のあれこれ』がおもしろい
2023/07/07
【ゲスト回】進化する音声広告「ラジコオーディオアド」の可能性|ゲスト:radiko五十嵐 渉さん(後編)
2023/07/03
【ゲスト回】『radiko(ラジコ)』が拡張するデジタル時代のラジオの姿|ゲスト:radiko五十嵐 渉さん(前編)
2023/07/02
米国と差100倍以上?日本市場の「音声広告」における秘められたポテンシャル
2023/07/01
Spotifyが実験中。AIがパーソナリティの声でポッドキャスト広告を量産しまくる世界
2023/06/09
3rdパーティークッキーの廃止が秒読みに。音声広告やポッドキャストへの影響は?
2023/06/02
AI生成のポッドキャストが生み出すのは合理化か?それとも退屈なディストピアか?
2023/05/27
"ニッチの海"で伸びる運用型音声広告。2023最新の米ポッドキャストレポート考察
2023/05/20
ChatGPT影響により、Samsungが標準検索エンジンをGoogleからBingに変更か?
2023/05/19
世界No1のポッドキャスト利用国インドネシアの音声事情。その高利用率の意外なワケ
2023/05/08
マネジメント層のための「社内ラジオ」&「社内ポッドキャスト」のススメ。組織が強くなる"声の社内報"の効果
2023/05/01
前年は音声広告の成長率がエグかったけど今年は?米国の最新広告市場レポート考察
2023/04/21
空間を広告枠に。もっとも購買に近い瞬間に接触できる音声広告「AOOH」とは?
2023/04/14
配信者必聴!ChatGPTゆずりの音声テキスト化・要約「Summary fm」が便利すぎる
2023/04/07
まさに未来の広告。AIがリスナーの状況にあわせて音声広告を自動生成する広告技術(DCO×音声合成)
2023/04/01