top

2023/11/15

【デジタル音声広告出稿事例】音声広告は若い世代にリーチできる。FMVの価値を広げる音声広告の訴求力

堀 聡太

2023/11/08

【ポッドキャスト制作事例】商品の魅力が最大限伝わる番組作り。JLabイヤホンの認知度を高めた音声コンテンツのポテンシャル

堀 聡太

2023/08/26

【デジタル音声広告事例】物語性のあるメッセージで認知拡大と注文増を実現。池田屋ランドセルの魅力を伝える音声広告

オトナル編集部

2023/07/13

東北電力のWebサービスを音声でプロモーション。広告接触者のサイト訪問をデータで可視化し効果検証

オトナル編集部

2023/02/15

BtoBリードを創出する「オーディオホワイトペーパー」とホストリード広告の可能性。アドビのポッドキャスト活用事例

オトナル編集部

2023/02/13

【音声広告事例】音声で勤労者に感謝を伝える。ろうきんによるイメージを想起させるデジタル音声広告の試み

オトナル編集部

2022/12/20

【デジタル音声広告事例】「聴感」で新たな観光マーケティングの形を。新規ターゲット層に三重県の魅力が伝わるプロモーションを実現

オトナル編集部

2022/06/02

【音声広告事例】深夜ラジオ番組のトークをイメージした音声クリエイティブで河合塾の認知拡大を実現

オトナル編集部

2022/03/10

【音声広告事例】デジタル音声広告で認知拡大へ LIFULL HOME'Sでの新たな取り組み

オトナル編集部

2021/08/11

【音声広告事例】ブランディングと獲得、三井住友カードで実施した音声広告の2つの効果。

オトナル編集部