News

ニュース

【トレジャーデータ主催】『PLAZMA 15 -&CDP-「最高の顧客体験」をつくるヒント』 にニッポン放送とともに弊社島村が登壇しました。

お知らせ

PLAZMA
トレジャーデータが運営するDX実行者に向けたオウンドメディア「PLAZMA」のオンラインイベント『PLAZMA 15 -&CDP-「最高の顧客体験」をつくるヒント』に弊社のデータチームリーダー・島村が登壇しました。

ニッポン放送のご担当者である澤田氏とともに「radio × CDP デジタル時代のデータドリブンな番組の評価基準」というトピックでお話ししました。

これまで、オールドメディアと形容されることの多かったラジオですが、「radiko」の登場によって、地上波放送では取得できない様々なデータを得ることができるようになりました。そのデータを活用しニッポン放送がどのように番組作りに生かしているかを軸に、弊社の現在の取り組みや支援方法をご紹介しています。

『PLAZMA 15 -&CDP-「最高の顧客体験」をつくるヒント』
配信期間:2021年2月15日(月)~ 2021年2月28日(日)
場所:オンライン
※ご視聴にはPLAZMA会員への登録が必要となります。
詳細は以下からご確認いただけます。
https://plazma.red/event-plazma-15-view-page/nippon_broadcasting_system_dx/


音声メディアへの出稿にご興味がある方はデジタル音声広告資料一覧をご覧ください。

音声CM・広告クリエイティブ事例

オトナルの音声CM・広告クリエイティブ事例の一部をご紹介します。是非、聴いてみてください。

すべての音源事例を見る

デジタル音声広告についての
資料を無料ダウンロード

デジタル音声広告ではABテストやターゲティング
などデータドリブンな音の広告運用が可能です。

・spotifyオーディオアド運用
・デジタル音声広告の市場規模
などの資料を無料でご提供しています。