News

ニュース

「Forbes JAPAN」にて代表・八木のインタビュー記事が掲載されました。

メディア掲載
デジタル音声広告 for リターゲティング

世界40ヶ国で展開するグローバルビジネス誌「Forbes」の日本版ウェブメディア「Forbes JAPAN」にて、代表・八木へのインタビュー記事が掲載されました。

音声広告の特徴や最新の広告市場を具体的な例を交えながらお話ししています。

そんななか、実際に2020年10月〜12月の売上げ高が前年同期の8倍に増えたというのは、音声広告会社、オトナルだ。

生活の至る所で広告を目にする現代、耳から入ってくる情報は「新しいもの」と捉えられるかもしれない。実際、音声広告は完全聴取率が90%を超えるといい、広告としての効果の高さを見ることができる。音声広告市場の最新状況と今後の見通しについて、オトナル代表の八木太亮に聞いた。

「Forbes JAPAN」にて代表・八木のインタビュー記事が掲載されました。

記事はこちらから御覧ください。
『5年後は26倍の市場に? オトナル代表に聞く、最新版・音声マーケティング』(Forbes JAPAN)


Spotify音声広告配信サービス
 

デジタル音声広告についての
資料を無料ダウンロード

デジタル音声広告ではABテストやターゲティング
などデータドリブンな音の広告運用が可能です。

・spotifyオーディオアド運用
・デジタル音声広告の市場規模
などの資料を無料でご提供しています。