News

ニュース

NewsPicksの特集記事『【保存版】「ながら聴き」音声コンテンツ103選』にて、代表・八木がその選者として、「ながら聴き」にお薦めの音声コンテンツの選定を行いました。

メディア掲載

NewsPicksの『【保存版】「ながら聴き」音声コンテンツ103選』にて、代表・八木がその選者としてお薦めの音声コンテンツを紹介しました。

©株式会社ニューズピックス

「NewsPicks」内の運動と脳の関連性やお薦めの音声コンテンツを紹介する『運動しながら耳学習』という連載が組まれています。記事内では、ニュース・ビジネス系や英語学習ののポッドキャストをはじめとして、様々なジャンルの「ながら聴き」にお薦めなポッドキャストを紹介しています。

音声メディア業界のキーパーソンとして以下の方々が音声コンテンツの選定に参加しました。

【選者】
Voicy社長の緒方憲太郎氏
アマゾン合同会社Audible事業部の宮川ともみ氏
オトバンク社長の久保田裕也氏
シマラヤジャパンCEOの安陽氏

Podcastやラジオ番組、オーディオブック、YouTube、など多種多様な音声コンテンツが紹介されているので、ぜひご覧ください。

▼NewsPicks
連載『運動しながら耳学習』 -【保存版】「ながら聴き」音声コンテンツ103選


音声メディアへの出稿にご興味がある方はデジタル音声広告資料一覧をご覧ください。

音声CM・広告クリエイティブ事例

オトナルの音声CM・広告クリエイティブ事例の一部をご紹介します。是非、聴いてみてください。

すべての音源事例を見る

デジタル音声広告についての
資料を無料ダウンロード

デジタル音声広告ではABテストやターゲティング
などデータドリブンな音の広告運用が可能です。

・spotifyオーディオアド運用
・デジタル音声広告の市場規模
などの資料を無料でご提供しています。