News

ニュース

書籍『ボイステック革命 GAFAも狙う新市場争奪戦』にて代表・八木が参加する座談会の内容が掲載されました。

メディア掲載
デジタル音声広告 for リターゲティング

書籍『ボイステック革命 GAFAも狙う新市場争奪戦』にて代表・八木が参加する座談会の内容が掲載されました。

2021年6月19日に日本経済新聞出版社より出版されたVoicy代表 緒方憲太郎氏の著書『ボイステック革命 GAFAも狙う新市場争奪戦』に弊社代表・八木が参加した座談会の模様が2パートにわたり掲載されました。

1つ目のパートでは、「音声広告から見たボイステックの未来」と題し、日本と海外の音声広告市場を具体的な音声メディアの事例を紹介しながらお話ししています。
2つ目のパートでは、国内の音声系ITのスタートアップであるVoicy、コエステ、BONX、オトナルの代表4名が、現在の日本の音声市場や今後の展望について語り合った内容が収録されています。

▼書籍情報
『ボイステック革命 GAFAも狙う新市場争奪戦』 (日本経済新聞出版)
著者:緒方憲太郎
書籍購入はこちら:Amazon
Voicyでは書籍と連動した音声聴くことができます。


Spotify音声広告配信サービス
 

音声メディアへの出稿にご興味がある方はデジタル音声広告資料一覧をご覧ください。

デジタル音声広告についての
資料を無料ダウンロード

デジタル音声広告ではABテストやターゲティング
などデータドリブンな音の広告運用が可能です。

・spotifyオーディオアド運用
・デジタル音声広告の市場規模
などの資料を無料でご提供しています。