News

ニュース

弊社代表八木太亮のインタビューを another life にて掲載いただきました。

メディア掲載

一日だけ、他の誰かの人生を体験できるサービス annother life をご存知でしょうか?

人の生き様を掘り下げることで、その人の生き方から学びを得ていただくと同時に、その人の対する理解・共感・応援を生み出すメディアとして注目を浴びているインタビュー中心のWEBサイトです。この度、その annother life にて弊社代表八木太亮のインタビューを掲載いただきました。

アナザーライフ

25 歳で大手企業の営業を辞め、独立した八木のこれまでをここまで詳しくご取材いただいたのは初めてでした。

他に掲載されている方々も領域は様々ですが、それぞれに活躍中の方ばかりで嬉しいとともに、奮い立たされる思いでもあります(本人談)。

「他人の芝は青い」とはよく言いますが、わくわくするような人生を歩んでいるように見える今を輝く人たちのその先にあるストーリーがしっかりインタビューされていて、どんな人もそれぞれの経験を踏んでこそ、今があるのだなとあらためて感じることができます。

ぜひ、(八木のインタビューはもちろん読んでほしいのですが!)興味ある分野の方のインタビューを読んでみてはいかがでしょうか?

▼another life.(アナザーライフ)|一日だけ、他の誰かの人生を。 

annother life 様、ありがとうございました。

 

京橋ファクトリー 広報拝


音声メディアへの出稿にご興味がある方はデジタル音声広告資料一覧をご覧ください。

デジタル音声広告についての
資料を無料ダウンロード

デジタル音声広告ではABテストやターゲティング
などデータドリブンな音の広告運用が可能です。

・spotifyオーディオアド運用
・デジタル音声広告の市場規模
などの資料を無料でご提供しています。