Blog

オトナルブログ

ゲーム内音声広告とは?アプリゲーム内の音声広告、「GainAds(ゲインアズ)」のポテンシャル

ポッドキャスト「オトマーケ」

ゲーム内音声広告とは?アプリゲーム内の音声広告、「GainAds(ゲインアズ)」のポテンシャル

今回のエピソードでは、ゲーム内音声広告について話しました。
ゲーム内音声広告の特徴や出稿方法、その効果や特徴についても触れています。
さらに、オトナルのゲーム内音声広告配信サービスである「GainAds」の可能性や実用性についても解説しています。
詳しくは以下からぜひ音声での解説を聴いてみてください。

#149 ゲーム内音声広告とは?アプリゲーム内の音声広告、「GainAds」のポテンシャル

--------------------------

▼今回のトーク内容

/ゲーム内音声広告とは?
/モバイルゲーム市場の拡大と成長予測
/ ゲーム内広告の現状は?インターステーシャル広告とユーザーエクスペリエンス
/モバイルゲームの広告収益化の中でも指示される音声広告
/音声広告の効果と長期記憶性能
/日本国内のゲーム内音声広告「GainAds(ゲインアズ)」の特徴
/ゲーム内音声広告の出稿事例は?(Uber/マクドナルドetc..)

音声とマーケティングを考えるポッドキャスト『オトマーケ』。
今回は上記のテーマでお話しました。

Apple PodcastやSpotify、Amazon Musicでもお聴きいただけます。

ApplePodcasts

Spotifyで聴く

ポッドキャストアプリ側(Apple PodcastやSpotify)で「フォロー」を押すと、新着エピソードを定期的に受け取ることができるようになります。


音声メディアへの出稿にご興味がある方はデジタル音声広告資料一覧をご覧ください。

音声CM・広告クリエイティブ事例

オトナルの音声CM・広告クリエイティブ事例の一部をご紹介します。是非、聴いてみてください。

すべての音源事例を見る

デジタル音声広告についての
資料を無料ダウンロード

デジタル音声広告ではABテストやターゲティング
などデータドリブンな音の広告運用が可能です。

・spotifyオーディオアド運用
・デジタル音声広告の市場規模
などの資料を無料でご提供しています。