Blog

オトナルブログ

サイト訪問率1%超えの衝撃。USポッドキャスト広告効果のレポートを読み解く(前編)

ポッドキャスト
デジタル音声広告 for リターゲティング

音声とマーケティングを考えるポッドキャスト『オトマーケ』

音声とマーケティングを考えるポッドキャスト『オトマーケ』。
今回は以下のテーマでお話しました。

#38 サイト訪問率1%超えの衝撃。USポッドキャスト広告効果のレポートを読み解く(前編)

/ポッドキャスト広告の効果のレポートについて。

/調査レポート『Podsights-Benchmark-Report-Q3-2021』を読み解く。

/性能対決!vsリスティングvsSNS広告vsディスプレイ広告

/業種別のポッドキャスト広告接触(DL)者のサイト訪問率は?

/業種別のポッドキャスト広告広告接触(DL)者の商品購入率は?

ポッドキャストの再生は以下からどうぞ。


以下のリンクからApple PodcastやSpotify、Amazon Musicでもお聴きいただけます。

オトマーケをApple podcastで聴く

オトマーケをAmazon Musicで聴く

オトマーケをGoogleポッドキャストで聴く

オトマーケをSpotifyで聴く

オトマーケをnoteで聴く

RSSフィードから聴く

ポッドキャストアプリ側で「フォロー」(Spotify)や「サブスクリプションに登録」(Apple Podcast)を押すと、新着エピソードを定期的に受け取ることができるようになります。

▼エピソード一覧


Spotify音声広告配信サービス
 

音声メディアへの出稿にご興味がある方はデジタル音声広告資料一覧をご覧ください。

デジタル音声広告についての
資料を無料ダウンロード

デジタル音声広告ではABテストやターゲティング
などデータドリブンな音の広告運用が可能です。

・spotifyオーディオアド運用
・デジタル音声広告の市場規模
などの資料を無料でご提供しています。