News

ニュース

ウェブメディア「ライフハッカー[日本版]」の特集で代表 八木の取材記事が掲載されました。

メディア掲載
デジタル音声広告 for リターゲティング

ウェブメディア「ライフハッカー[日本版]」の特集で代表 八木の取材記事が掲載されました。

メディアジーン社が運営するウェブメディア「ライフハッカー[日本版]」に、代表・八木への取材内容およびコメントが掲載されました。

学ぶに勝る投資なし」という特集の第2回で、世界の音声コンテンツのトレンドや、「聞く学び」の3つのメリットなど、音声コンテンツを活用した独学法などについてお話しています。

記事は以下からご覧いただけます。

▼ライフハッカー[日本版]
【前編】「ながら聞き」で学べる音声コンテンツはこれから伸びる最強ツール
【後編】「耳学習」習慣化の鍵はスキマ時間〜実践のための7TIPS


Spotify音声広告配信サービス
 

音声メディアへの出稿にご興味がある方はデジタル音声広告資料一覧をご覧ください。

デジタル音声広告についての
資料を無料ダウンロード

デジタル音声広告ではABテストやターゲティング
などデータドリブンな音の広告運用が可能です。

・spotifyオーディオアド運用
・デジタル音声広告の市場規模
などの資料を無料でご提供しています。