News

ニュース

ウェブメディア『民放online』にて、代表 八木による寄稿記事が公開されました

音声メディア・音声広告

ウェブメディア『民放online』にて、代表 八木による寄稿記事が公開されました

日本民間放送連盟(民放連)が運営するウェブメディア『民放online』にて、弊社代表・八木による寄稿記事が公開されました。

民放onlineが連載している「もっと知りたい ポッドキャスト」というシリーズにて、ポッドキャストリスナーの特徴、ポッドキャスト広告の可能性、放送局に期待することなどについて執筆しています。

■ウェブ記事詳細
掲載媒体:民放online
記事公開日:2024年11月29日
民放online記事『ポッドキャストの市場規模とオーディオ広告の可能性【シリーズ もっと知りたい ポッドキャスト2】』

▼音声市場についてはこちら
【市場レポート】音声マーケティング最前線2024/資料DL


音声メディアへの出稿にご興味がある方はデジタル音声広告資料一覧をご覧ください。

音声CM・広告クリエイティブ事例

オトナルの音声CM・広告クリエイティブ事例の一部をご紹介します。是非、聴いてみてください。

すべての音源事例を見る

デジタル音声広告についての
資料を無料ダウンロード

デジタル音声広告ではABテストやターゲティング
などデータドリブンな音の広告運用が可能です。

・spotifyオーディオアド運用
・デジタル音声広告の市場規模
などの資料を無料でご提供しています。